

ラブプラス2/25

ネネさんの髪色は茶色以外あり得ないよ!

ラブプラス2/22

ずっとドクロ状態…
だって帰ってくるの遅いし
リアルタイムでしかやりたくないし

…ヤバい、飽きてきてる(-_-;)

ラブプラス2/16

バレンタイン?
何も無かったよ!
…あれ?

レインボーシックスベガス

1のほうね
久しぶりにやりたくなったのでプレイ
難易度リアルなんて無理だろって思ったけど、以外と詰まる事なく進んでる
派手さは無いけどリアルな潜入と銃撃戦が楽しい

ニコニコ2/9

なるほど…MAD作る時は曲のBPMとかいうテンポを合わせるべきなのか。
う~む

10人でカンパイ☆LOVE



10人同時は前に一度作っていたので、今回はadobeの勉強も兼ねて映像を動かしたりしてみた。

いつも音と映像を一緒に使っていたが、別々にしたのは今回が初めてだったりする。(魅杏のところの音は変わってない)

これで映像の動かし方や音と映像の合わせ方を学んだぞ!

後から気付いたけど、最初のカメラを切り替える効果音は、切り替えない動画を撮って、その音声を使えばよかったなぁ…って思った。

さすがにもう直す気にはならないけどね!w

ニコニコ動画2/7

ゲームだけのブログにしようとおもったけど
最近はゲームしないでニコニコばっかり見てる

一応投稿もしているのでそれについても記事を書いていこうと思う…けど
今日は寝るまた明日



↓今日作ったやつ

BF1943_2/6

気が付くと何時間も連続でやってしまう、それくらい面白い。

いつもスナイパーをスナイパーで狩ってます。
止まってる相手にしか当てられないんでw

今日は戦車で暴れまくって18人位も倒すことが出来ました。
初めて1位になっちゃったよ(^_^;)

ラブプラス+だと?

一体なにが追加されるんだ?

ドリクラ2/3

アイリVerB見るの忘れた

adobeが使いこなせない

まるで主人公の変わりにガンダムに乗ったけれども上手く操縦出来なくて苦戦する脇役キャラのような気持ち
プロフィール

りょうごく

Author:りょうごく
今はこれが精一杯






FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
